ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うなちゃん寝る

HOME ブログ うなちゃん寝る ❤︎36 ฅ•ω•ฅ

❤︎36 ฅ•ω•ฅ


電気街口駅前のうなです*ˊᵕˋ*


先に言っておきます。

うながみそらちゃんのこと大好きなんだよー

ってひたすらに書いてるブログです

コメント返信は次回するのでまっててにゃん!


ほんとに可愛い、、天使すぎる、、

うなとみそらちゃんはこんなに身長差が

あるんです!知ってましたか??


みそうな最初で最後のユニット

沢山踊らせてもらえました(>_<)

素敵なコールもしてもらえて、

ありがとうの気持ちでいっぱいです



はじめてのお給仕で緊張してるうなに

みそらちゃんがたくさん話しかけてくれて

ほんとに嬉しかった!

みそらちゃんのおかけで、

たくさん頑張れました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


私服も天才的に可愛いのです

(ほとんど見えてない)


泣きながらブログ書いてるからちゃんと

伝わってるか不安です、、


大好きなみそらちゃんと一緒にお給仕できて

とっても楽しかった!!

ファイナルの日にかぶりーみんできて

ユニットもできて

嬉し気持ちでいっぱいです

今までありがとう(⑉• •⑉)❤︎


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!