ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ながれぼし予報

HOME ブログ ながれぼし予報 ♡ハピネス昇格 はじめてのブログ!

♡ハピネス昇格 はじめてのブログ!



はじめまして!

電気街口駅前店所属 みなみの です!



先日、研修を終えてハピネスに昇格しました(ˆ╷ ̫╷ˆ)



昇格のお祝いでプレートやシャンパン、バズーカもいただけてうれしかったです!



先輩メイドちゃんもたくさんおめでとう!ってお祝いしてくれて、ハピネス制服といただいたお祝いたちに恥じないメイドになれるようになりたいなと思いましたт  ̫ т




♡ やまたん

プレートありがとう!

中央行く予定って言ってたのに駅前も来てお祝いしてくれて嬉しかった!( ᐪ꒳ᐪ )

これからチーム駅前の一員として駅前店を盛り上げていけるように頑張るので、見守っててね〜〜!☆





♡ あまの氏

プレートシャンパンバズーカとかたくさんありがとう!

お迎えから戻ったら、知らない間に全部用意されててびっくりした!

まだまだ仲良くなって日が浅いけどこうやってお祝いしてもらえることが嬉しいです!т  ̫ т

ハピネスに引き続き、早くおんぷちゃんもゲットして踊れるように頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧




研修期間10日間、初めてのことだらけで至らない点ばっかりだったと思いますがとても楽しかったです!

これからも駅前店のメイドとして、みなさんに愛される駅前店を目指して頑張ります!♡

みんな応援してね〜〜


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!