ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ながれぼし予報

HOME ブログ ながれぼし予報 星空は ふたり零した奇蹟の跡

星空は ふたり零した奇蹟の跡




電気街口駅前店 みなみのです!




先日、マスターへの昇格が発表されました૮ . ̫ . ა


そして!

11日の授与式でマスターリボンをいただきました!




たくさんたくさんお祝いもしていただけて本当に嬉しかったです

みなさまありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )♡



こんなにたくさん!

本当にびっくりですт ̫ т ありがとうございますт ̫ т





これはマスターリボンいただいた後のわたし

最近自撮りしてなくて顔が硬いです。反省。




⊹ ࣪˖ ┈┈ お礼 ┈┈⊹ ࣪˖




⋆⸜ かつさん ⸝⋆

駆けつけてくれてありがとう〜!

かつさんと最近とっても仲良くなれてる気がしてとっても嬉しいにゃんこ(ˆ╷ ̫╷ˆ)

実は、まさかプレートさんもらえると思ってなくて授与式見に来てくれた〜!と思ってたので、MCでかつさんのお名前呼ばれてめちゃくちゃ嬉しかったです૮˃̵֊ ˂̵ ა ありがとう૮˃̵֊ ˂̵ ა




⋆⸜ ベンさん ⸝⋆

プレートさんありがとう!

たくさんいろんなお祝いしてもらえてとーってもうれしいです> ̫<

次にベンさんに会える時には、もっともっとパワーアップしたみなみのちゃんになりたい!ベンさんにもっともっと駅前店を楽しんでもらえるようにがんばります!(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧




⋆⸜ やまたん ⸝⋆

3人お揃いのプレート!ありがとう!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

結構前にやまたんが駅前のメイドちゃんのお祝いはできる限りしたい!って言ってたのが記憶に残ってて、お祝いしてくれるかな〜ソワソワドキドキという感じだったのでとってもハッピーにゃんこです(ˆ╷ ̫╷ˆ)

もっともっとしごできメイドちゃんを目指してこれからもがんばります!




⋆⸜ ゆきりん ⸝⋆

プレートありがとう!

最近たくさん駅前に来てくれてる感じがしてうれしい!

ゆきりんはわたしと冗談を言い合ってくれるタイプ(?)のご主人様で、わたしはそういうのが結構好きなのでうれしいです> ·̫ <♩名前も覚えてくれたしね> ·̫ <♩

これからも駅前を楽しんでもらえるようにがんばるよ〜!




⋆⸜ 第三勢力のみんな ⸝⋆

プレートありがとう/•᷅‎‎•᷄\୭✧

みんなでサイン考えたりいろいろしてくれてうれしかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧

当日じゃないしな〜と思ってたけどお祝いのプレートさんいただけてハッピーです♪ ありがとう!

またソロでもみんな揃ってでも駅前遊びにきてね〜!




⋆⸜ ベンさん ⸝⋆

しゅわぽんありがとう!

プレートさんもらったすぐあとだったから絶対ベンさんだ!ってわかったよ(՞˶・֊・˶՞)♡

授与式に合わせてプレートもしゅわぽんも頼んでくれたの本当にうれしい!

ライブたくさん頼んでくれたり、プレートもしゅわぽんも、ベンさんのお祝いしてくれる気持ちがすごく伝わってうれしいです!ありがとうт ̫ т




⋆⸜ なおにゃん ⸝⋆

しゅわぽんありがとう!✽

最近とってもなかよし( ᴖ ·̫ ᴖ )これも運命( ᴖ ·̫ ᴖ )

実はペタロ頼んでもらうの初めてで、ずっとピンクのバラかわいいな〜と思ってたからうれしかった!

出国したあともう一回入国してくれたり、はっぴー尽くしな日でした、ありがとう〜!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ




⋆⸜ あまの氏 ⸝⋆

しゅわぽんありがとう!

絶対きてくれる!っていう謎の自信があったよ( ¯﹀¯ )

たぶんわたしのマスターを1番楽しみにしてくれてたと思う!かなーーりお待たせしてしまったけど、ずっと待っててくれてありがとう‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆☆

全力で応援する!って言ってくれたもんね♪ これからも仲良くしてね♪




˚₊‧꒰ა ベンさん ໒꒱ ‧₊˚

3回目のベンさん!

本当にたくさんありがとう!

まさかまさかエンジェルのしゅわぽんもらえると思わなくてうれしいです՞߹ - ߹՞ しかもわたしのだーーいすきな水色՞߹ - ߹՞♡

おやつ行く前わがまま言っちゃったかな〜〜と思って(ごめんね)個人的反省会してたりしたから、本当にびっくりしましたт ̫ т しかもサプライズすごいт ̫ т


あのとき頑張りたいことがあるって話をしたと思うんだけど、わたしはずっと新人戦頑張りたいと思っていて、自分で大丈夫かなと思ったりもしてたんだけどベンさんのこのしゅわぽんがとってもとっても自信をくれました!前回のブログで私も頑張って応援しますってコメントくれたのもすごーーーく嬉しかった!


もし駅前店じゃなかったらベンさんに出会えていたかはわからないし、こんなに素敵なものをいただくことはなかったと思うから、とってもとっても幸せな縁だなと思っています✧


これからももっともっと頑張っていくので応援してもらえたら嬉しいです(՞ . .՞)੭"



⊹ ࣪˖ ┈┈┈┈┈┈⊹ ࣪˖



たくさんのお祝いや、お空の国でも配信を見てくださってありがとうございました!


これからもより一層楽しい駅前店を作っていけるように頑張ります!




またね〜


いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!