ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ながれぼし予報

HOME ブログ ながれぼし予報 ♡プロフィールみてね

♡プロフィールみてね




電気街口駅前店 みなみのです!




先日ツイキャスした時にちらっと話題に出したんですが

HPやアプリのプロフィール画像が新しくなりました(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧


ブログのアイコンも変わったので気づいてくれた方も多いかな〜と思うのですがみんなもう見てくれたかな?૮ . ̫ . ა


まだだよ!って方はブログ読んでくれたついでにチェックしてくださいな〜




プロフィールは髪ふわふわなのでブログはストレートの写真で(˘ᵕ˘)♡



プロフィールもハピネス制服に変わったということで

より一層気を引き締めて、みなさまにきらきらな毎日をお届けできるようにお給仕していきます!



またね〜


みなみの


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!