ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ながれぼし予報

HOME ブログ ながれぼし予報 君色に染まる

君色に染まる




電気街口駅前店 みなみのです!



ずーーっとお待たせしてしまっていたお礼ブログですт ̫т

遅くなってすみませんт ̫т

申し訳程度に載せてる写真にひとこと書いてみたりしたので、よかったらみてくださいな



まずはおんぷちゃんのお礼!♪

ありがとうございました!



♡ ゆうゆ

プレートありがとう〜!

授与式も見てもらえて嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ♪

今まであだ名で呼ばれることって全然なかったから、なんか新鮮で不思議な感じする૮ . ̫ . ა

これからより一層駅前を盛り上げりーみんしていくのでよろしくね(ˆ╷ ̫╷ˆ)☆



♡ やまたん

しゅわぽんありがとう!

入ったばっかりのときから仲良くしてくれて、やまたんいると駅前だな〜と思って安心する꒰ᐡ֊ ̫ ֊ᐡ꒱ᶻᶻᶻ

写真にも書いたけど、これからもちーむ駅前!てことで仲良くしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)و✧



つぎは先月アイドリでお給仕させてもらったときの!

頑張れのプレートさんありがとうございましたт ̫т

時間なくて自撮りできてなくてすみませんт ̫т



♡ あまの氏

プレートありがとう!

しばらく会ってなかったからアイドリで会えると思わなくてびっくりしたよ〜

アイドリのステージでどりパス踊れて、みんなでオタ芸もやってもらえてたのしい時間だった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

お誕生日もおめでとう!楽しい一年にしようね^_^


♡ やまたん

プレートありがとう!

前々から行くよ〜って言ってくれてたの嬉しかった!

お迎えしてるときにちょうどやまたん来てハッピーな気持ちになったよ( ᴗ ̫ ᴗ )☆

有言実行も応援もありがとうちゃむ૮ . ̫ . აちゃむちゃむ૮ . ̫ . ა



最後にめいどちゃん進化のお礼です!

ニーハイ達成してました!

黒ニーハイすきなので嬉しいです、感謝₍ ᐢー̀ ̫ー́ᐢ ₎



6月は個人的ぱたぱたな1ヶ月だったから7月はいろんなことしたいな〜の気持ち、夏っぽいことしたいです^_^


またね〜


みなみの

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!