ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 004.お祝いがたくさん!

004.お祝いがたくさん!


ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です







まずはうぉなさん1周年!

ライブ等で大忙しの中、

「お写真撮りましょう!!(圧)」と

声をかけて撮っていただきました〜〜

何もしてない私の方が前髪崩れてるのなに…?







最近たくさんお話できてうれし〜です

いつもニコニコなうぉなさん、

これからもよろしくお願いします!!










そしてそして、今日はうたさんのBD!

みんなでお祝いしちゃいましょ〜!

たくさんのご入国お待ちしております!







お話すればするほど魅力が見つかるうたさん

少しでも長く一緒にお給仕できたらいいなー

最近お給仕かぶりーみんしてないから、

うたさん不足(T ^ T)

次被ったらお写真撮ってもらうんだ









これはいつの日かの休日いりぜちゃん

プロに巻き巻きしてもらってルンルンです

ただ、朝早かったから「ねむいなーーー」と思いつつ

すまして自撮りしました








巻き巻きのおかげで

いつもより大人っぽいよね!(圧)










最後になってしまったけれど、

ポイントわけわけありがとうございました!

ネームプレートさん瞬殺で「えぇ!?」になっちゃった

達成できなくて少し残念だけれど、

ポイントわけわけしてくださった

ご主人様がいるという事実だけで

嬉しさ爆発です










お店にメイドちゃんへのプレゼント浴衣も届いてて

夏が始まるよ〜〜!って感じで

たのしー!!になってます

(私も浴衣さんほしい、かも…)







しっかり水分補給と塩分補給して

めいどりーみんの夏を一緒に

楽しみましょ〜〜〜!






それでは、今回はこの辺でどろんちょ!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!