ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 9.5 ちょめは浴衣week.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(09のコメ返あり⭐︎)

9.5 ちょめは浴衣week.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(09のコメ返あり⭐︎)




ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です







投稿予約してるブログの間に臨時便ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

7/18からいっちょめでは

浴衣weekを開催中です^> ·̫ <^♩







誰がいつ浴衣着るのかいりぜは把握してません.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

(いりぜは着ません.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪)(いただいてないので)

毎回お給仕行くときに

「今日は誰かな〜」ってルンルンしてます






この前のお給仕はみょんさんとるるさんでした

(るるさんとは写真撮り忘れ)

みょんさんと初めて撮った՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

話してて浄化される。

不思議な力を持ったメイドちゃんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡








今日は(も?)誰が着てるのか不明なので、

直接ちょめへご入国して

自分の目で確かめてきてください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪(他力本願)






フルーツサワーもおすすめ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

夏にピッタリ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

特別なおまじないも見れちゃうヨ








それでは今回はこの辺でどろんちょ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪










-------コメント返し-------


ともにゃんご主人様

むゆあのお写真良いでしょ~^_ ̫ _^

私がお給仕お休みの時に来たよーって

むゆさんたちからよく聞きますт ̫ т

私たちすれ違いすぎでは…?すれ違い通信…(?)

大丈夫です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪私も日本語怪しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ポイントわけわけのお礼も直接伝えたいから

またちょめに遊びに来てくださいね︎︎> ̫<


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!