ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いりぜのにっし

HOME ブログ いりぜのにっし 020.コレが運命ってコト.ᐟ‪.ᐟ

020.コレが運命ってコト.ᐟ‪.ᐟ

ご主人様、お嬢様

おはようございます、こんにちは、こんばんは、

外神田一丁目店の"いりぜ"です

 





みなさん台風は大丈夫でしたか( ߹꒳​߹ )?

ちょめは通常運転で、

メイドちゃんもみんな元気でしたദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎







そんな台風の日なのに本店に留学にいきましたよ~

体験入国で1回しか行ったことなかったから

ドキドキだった( ߹꒳​߹ )







本店のメイドちゃんみんな優しくて

ちょめの次に好きかも!になった^_ ̫ _^

体感入国の時にいらっしゃった

ここみんさんにもまたお会いできて、

覚えててくださってて嬉しかった( ߹꒳​߹ )かわいい。

うれれさんも生でお会いできて感動

めちゃくちゃ美人さんで可愛かった> ̫<




そんな本店留学で2つの運命の出会いがありました.ᐟ‪.ᐟ

1つめは本店のわたげちゃん.ᐟ‪.ᐟ

「はじめまして〜」って挨拶したら

「実は初めましてじゃないんです.ᐟ‪.ᐟ」って言われて

ビックリ

お話聞いたら、私がへぶんずに数時間留学してた時に

入国してたお嬢様だったの.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ.ᐟ‪.ᐟ

歌い手さんのライブ前に来てくれてたお嬢様だって

ピンと来たദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎



その時にとても楽しかったから

メイドちゃんになったんだって.ᐟ‪.ᐟ

私がオムライス描いたんだけど、

わたげちゃんのお絵描きの参考にしてくれてるらしい.ᐟ‪.ᐟ




誰かに楽しいと思って貰えて、

そこからメイドちゃんになるなんて、

思ってもなかったから、びっくりして

泣きそうになっちゃった( ߹꒳​߹ )

うれしい( ߹꒳​߹ )

これ書きながらまた泣きそう( ߹꒳​߹ )


自分のお給仕に自信なかったけど、

ちゃんと楽しいと思ってもらえてるんだ.ᐟ‪.ᐟ

って勇気もらえた( ߹꒳​߹ )

ハピネスになる時は授与式の日教えてね.ᐟ‪.ᐟ






2つめはアイドリのさやさん.ᐟ‪.ᐟ

私の初日と2日目のお姉さんしてくれたの.ᐟ‪.ᐟ

それ以来お給仕被ることなかったから(当たり前)

本店で再会できて嬉しかった( ߹꒳​߹ )



嬉しすぎて開口一番に「ハピネスになりました.ᐟ‪.ᐟ」って

謎の絡み方してしまった…

少しは成長した姿を見せられたかな……

相変わらずテキパキと動いてて、

見習わなきゃ…になった.ᐟ‪.ᐟ

お迎えも上手で今度コツを教えてもらおうかな> ̫<





思いがけない本店留学で運命の出会いをしてしまって

台風に負けずにお給仕に出たご褒美なのかも.ᐟ‪.ᐟ

頑張ってたらいいことあるねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎





今回はこの辺でどろんちょ.ᐟ‪.ᐟ




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!