ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひのわの研修生日記

HOME ブログ ひのわの研修生日記 11枚目! ベリーハッピーハピネス♡

11枚目! ベリーハッピーハピネス♡

レベルアップなお話!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは!こんばんは!


外神田一丁目店の ひのわ ですよ!


2O24/O7/12

なんとなんとハピネス制服をまひさんより

受け取りました( ; ; )

袖を通しましたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


18時から授与式で、ハピネス制服に!

20時から、ハイパー衣装に!

たくさん着替えて、ハピネス初日から、

いろんな"ひのわ"になった日でした:joy:

ハピネス制服もハイパー衣装も似合うって

言われて自己肯定感も爆上がりーみん:bangbang:

盛り上がりーみんでちた:v_tone1:


プレートさんもたくさんたくさん:sob:

嬉しくて泣いちゃった( т т )

ひのわさん、ほんとに泣き虫だから、泣いてたら、

逆にみんなは笑っててね?頼むで?ホンマに。

ハピネスの目標は、

みなちゃんを育てる!おんぷちゃんゲット!

ちょめの限界オタク担当、ボケ担当とかも目指そかな…

ツッコミはまひさんとやくちゃんしてくれないかなぁ…

まだたったの1個しかレベルアップしてないけど、

やってみたいことたくさん!!!!!

ひとりじゃできないことの方が多いから、

ちょめのみんな優しいし、とーっても頼れるから、

たくさん助けてもらおうーっと。



研修服なひのわを見守っててくださり

ありがとうございました!!!

ハピネス制服なひのわも

よろしくお願いします!!!


これからもいっちょめで

ハピネスと萌えをお届けするぞ〜:kissing_cat::white_heart::bangbang:


ハピネス制服を着て、

いっちょめで待ってるにゃん^._.^


バイにゃんฅ^•

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!