ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひのわの研修生日記

HOME ブログ ひのわの研修生日記 12枚目! まるちゃんとの話( т т )

12枚目! まるちゃんとの話( т т )

メイドちゃんとのお話!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは!こんばんは!

外神田一丁目店の ひのわ です!


2O24/O7/O9

だいすきなちょめに入国する前に!!

初めてアイドル通り店さんに入国してきました:kissing_closed_eyes:


遠い大阪のお国、なんば店より

東京留学中のまるちゃんに会いに行ってきました‼️


ドリームジェットの扉が開いた瞬間、

まるちゃんが出迎えてくれて、嬉しかった♡

ライブも2曲も見ることができてまじで大泣きしました

だって約2ヵ月ぶりに会ったんですもの!!

チェキも撮ったよ〜!

ソロチェキと2ショット:sparkling_heart:

ひとまず、忘れられてなくてよかった、

元気そうで良かった!

初めてなんばで会った時は新人戦開幕直後で、

まるちゃんはとってもがんばってた印象があります!!


そんなまるちゃん、知らぬ間にマスターリボンも身に付けて、

留学中にマネマスさんに進化したの( т т ):sparkles:

おめでとう♡ひのわもうれしい!!

同じ日、同じ時間にメイド進化を遂げたのすごい運命だよ!!


大阪と東京、離れてるけど

これからも一緒にがんばろうね!

まるちゃんだあいすき:orange_heart::orange_heart::orange_heart:


ひのわ

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!