ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひのわの研修生日記

13枚目!

メイドちゃんとのお話!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは、こんばんは!


外神田一丁目店の ひのわ です!!


見て見て見て〜!

ハイパーへぶんず行ってきた〜!!!

そ!し!て!

まるちゃんにマネマスおめでとうなプレートさんを

プレゼントしてきたよ〜ん♡♡♡

めちゃくちゃ喜んでくれて、ちょーハッピー:orange_heart:


たくさんあるめいどりーみんのなかで、

難波で出会って、秋葉原で再会できたの

不思議な運命を共にできてしあわせだよ.*・゚


まるちゃん、なんば店に戻って

距離がまた遠くなっても、一緒にがんばりーみんしよね♡

これからも幸せになってね〜♡ ̖́-


ひのわ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!