ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひのわの研修生日記

HOME ブログ ひのわの研修生日記 14枚目! まひさんが最高すぎるって話

14枚目! まひさんが最高すぎるって話

メイドちゃんとのお話!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは!こんばんは!


外神田一丁目店の ひのわ です!!


ひのわさんは今、

デコ出しなまひさん可愛すぎて悶絶しています。

( °ཫ° )グハッ


めっちゃ可愛い:sob:だいすきです:sparkling_heart:


どないなっとんねん、この可愛さわ!!!

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

かわいすぎて夜しか眠れないです

まひさーん!なんでこんなにかわいいの〜?!

お優しくて、しごできメイドちゃんで、

ダンス上手くて、かわいくて、かわいくて、

たくさんのご主人さま、お嬢さまに

愛されてるまひさんがひのわは好き!!



まひさんだいすき限界オタクメイド

ひのわ


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!