ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひのわの研修生日記

HOME ブログ ひのわの研修生日記 16枚目!! ハイパーじゃん!

16枚目!! ハイパーじゃん!

お給仕記録!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは!こんばんは!


外神田一丁目店の ひのわ です!!!



2O24/O7/19

安定のお月でお給仕〜:crescent_moon:

フレッシュなメイドちゃんがパーティーガールになった日♡

お浴衣ウィークも始まってますので、

いつもと違った雰囲気のメイドちゃんに会えるので、

いっちょめへのご入国待ってるにゃん^._.^

(さくらちゃん、むゆちゃん、ひのわさん、やくちゃん、みよちゃん)

かわいい子と一緒にお給仕できて万歳〜!

えへへ〜、両手に花です!

いや、、両手に花束でした:blossom:


まひさんいないと不安になること多いけど、

甘ったれたこといつまでも言ってられへんので、

いつもより少し大きめの声で乾杯してみたり、

みんなでショータイム盛り上がりーみんしたり、

オタ芸気合い入りすぎて"極サイリウム"吹っ飛んだり、

お団子も崩れちゃったり、

頑張りすぎちゃったかもしれないけど、

ひのわも楽しかったし、

今日会えたご主人さま、お嬢さまも楽しそうだったから

オールオッケー:thumbsup_tone1:

フレッシュなパーティーガールちゃんで集合♡

これからもみんなでがんばりーみんしてこーね!



さてさて、本日は?

土日だし?めちゃくちゃ久しぶりのおひさまだし?

普段会えないご主人さま、お嬢さまに会えそうな予感……:interrobang:


ひのわさん:bangbang:


2O24/O7/2O

2O24/O7/21

おひさまでお給仕だよ〜


久しぶりで緊張するけど、がんばっちゃおー!


ほな、いっちょめで待ってんで〜


どろんちょ❤︎

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!