ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひのわの研修生日記

17枚目! イッヌ

お給仕記録!

ご主人さま、お嬢さま、

こんにちは!こんばんは!


外神田一丁目店の ひのわ です!!!



2O24/O7/2O

お久しぶりなおひさま給仕〜:sunny:


えんさん、いりぜさんと

お揃いの髪型にしてみました!!:dog:

珍しいでしょ!イッヌ


みんなかわいい髪型して、最高なおひさまデーでした♡



土曜日のお昼間はとってもバタバタで、


おやつもあっという間に時間がすぎていった気がします‪( . .)"‬


おひさまの時にしか会えないご主人さまに


久しぶりにお会いできて嬉しかったです:sob:


成長したね〜とか、貫禄出てきたね〜

って言われました:v_tone1:


確実に成長してることを実感できて、

とっても良き日になりました!!



明日もおひさま、成長するしがんばる!



いっちょめで待ってるにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!