ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひづきの研修生日記

ひづきのき

めいどりーみん 電気街口駅前店のひづきです(^-^)/



(↑めいどりーみんのロゴ?を指差すひー)


今週は気分が落ち込み↓↓がちだけど、早くご主人様やお嬢様にお会いしたいな~って

それをモチベーションに一生懸命がんばってるよ^^♡

ちなみにものもらい治ったよ!心配してくれてありがとう!!



みてこれー!ひーは食べることが好きなんだ~。



お寿司をたべた後は1.5~2キロくらい増えるの笑

だからお寿司は大好きだけど毎日食べるとかができない、、!!

生まれ変わったら「お寿司の国」に産まれたいなー



全然お話かわるけど渋谷にある生クリームの自販機に行きたくてずーっと調べてるんだけど人がとても多そうで行きたくない!!

誰か代わりに買って食べて、感想教えてね


\\渋谷にはめいどりーみんがあるー!!!//




またね~

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!