ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひづきの研修生日記

いろいろ

めいどりーみん 電気街口駅前店のひづきです(:asterisk_symbol:^)(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)ゞ



いろいろ書きたいことがあるんだけど、駅前のゆうさんが6/25にファイナルを迎えます><

えーん。

ゆうさんにはたくさんのことを教えてもらいました。一番最初のお給仕のときにいたのがゆうさんだったので、駅前の第一印象は「ゆうさん!!」です

寂しくなるけれど、これからもたくさん頑張ってくれると思うので応援してます。



あとは今日たーーーーくさんチェキ撮れて嬉かったー!

はじめてめいどりーみんに遊びにきてくれるご主人様・お嬢様もたくさんいたし、よく来てくれているご主人様達と会えて萌えがチャージされました(^.^)


久しぶりにここにゃと会えたよ~。

写真はたぶんここにゃのほうのブログに載るからそっちも要チェック!!

いつも「かわいいかわいい」って言ってくれて、ひーにとってのお姉ちゃんみたいな存在^..^

ねこみみつけててかわいかった!




きょうの自撮り



この間お寿司屋さんいったときの丸かじりメロン(ほんとは違う)

ねえ、これのみかん味あったよね??あれ好き



またね~






いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!