ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひづきの研修生日記

HOME ブログ ひづきの研修生日記 いいねオオスギ!

いいねオオスギ!

めいどりーみん 電気街口駅前店のひづきです(:asterisk_symbol: ̄∇ ̄)ノ



みんなは駅前公式のInstagramみた!?

ひづきが2連続で載ってるよ

こりゃまた自分のアカウントでいいねしなきゃなあ~笑

(ご主人様・お嬢様たち、いいねしてくれてもいいんだよ)


でね、この間の「ねえねえ」のブログのいいねの数をみんなみてきて笑笑

すごくない!?どんだけいいね押してるのみんな

あ でも い でもコメントしてくれたらお名前もわかるからさ!!

寝る前とかに打ってくれたらうれしいのきもちー♡

いいねしてくれてありがとう♡♡らびゅー!


♡♡♡♡



あとこれ、Tik Tokのにゅーびーずに投稿するときに撮ったオフショです

アプリのエフェクトってすごい盛れるよね~。

ムー!!!って顔( `ー´)


今日短くてごめんね!写真も一枚だし申し訳ない><



またね~

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!