ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひづきの研修生日記

ねえねえ

めいどりーみん 電気街口駅前店のひづきです( =^ω^)

 

 

今日はじめて配信をさせていただいたんだけど、そこで「ブログのいいねを自分で押してるの!かなしい!」って嘆いてたらみんながいいねしてくれた!

ありがとう♡♡

 

いいねしろよー!怒 って感じでは無かったのに優しいねみんな><

 

 

 

 

お礼のインカム自撮り

 

 

実は6/19に、電気街口駅前店でEKMEジューンブライド♡大作戦が行われます!

ひーはハピネスになれてるか微妙なところだけど、、(^-^;

よければぜひぜひお越しください!

 

6月19日 11:00~23:00

(ウエディング衣装でのお給仕です♡

詳しくはアプリで!!)

 

ジューンブライドって結婚関係の行事だよね?

女の子の夢だよね

 

きょうもお疲れさまでした^..^

あしたも一緒にがんばろうね!無理はせず!

 

 

またね~

 

うちのにゃんこ、顔大公開。かわいいってコメントしてー!かわいいでしょーーー!!!!!まじで世界一

ほんとうにかわいい。てんし。だいすき。

 

いいね 17

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!