ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記 ⭐️ぴかぴか⭐️

⭐️ぴかぴか⭐️

ご主人様お嬢様こんばんはー:star:

新宿東口店で研修中のひかりです> ̫ <♡




なんと!!!!

同期のきんちゃんとツーショットを撮りました!!!!!


やったー> ̫ <☆

きんちゃんとは同期なんですが

中々一緒にお給仕することがなくて、、ㅠ ̫ㅠ

なのでレアなツーショットです:star:


きんちゃんとひかりちゃんは2人とも名前がぴかぴかしてるからぴかぴか同期だねー

ってかぐやさんに言ってもらいました> ̫ <


ぴかぴか同期、かわいい> ̫ <☆


きんちゃんとはお給仕が入れ違いなことが多くて

ゆっくりお話はできてないんですが

いっつも「あ!ひかりちゃんだー!」

っていう顔をしてくれるのが

めちゃくちゃ嬉しくてㅠ ̫ㅠ♡

きんちゃんに会うと元気が出ますㅠ ̫ㅠ♡

ほんとにかわいーーーーーㅠ ̫ㅠ♡♡♡



そしてそして、

めいどりーみんにゅーびーずのTiktokに

きんちゃんの動画も

ひかりちゃんの動画も

投稿されてるので!

良かったら見てくださいねー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"



以上、ひかりちゃんでした〜:star:

明日はお日様でお給仕です!

暑さに負けずにがんばるぞー> ̫ <!


それではおやすみなさい:magic_wand::sparkles:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!