ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひかりの研修生日記

HOME ブログ ひかりの研修生日記 ⭐️夏曲プレイリスト&コメント返信⭐️

⭐️夏曲プレイリスト&コメント返信⭐️

ご主人様、お嬢様こんにちは〜:star:

新宿東口店で研修中のひかりです!


いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

いいねもコメントもありがとうございます> ̫ <♡


今回のブログでは

ひかりちゃんの夏曲プレイリストを

公開しちゃいますよ〜:sparkles:

それでは:arrow_down::arrow_down::arrow_down:



おつかれサマー!/でんぱ組.inc

ナツコイ☆てんぷて〜しょんっ!/プランクスターズ

くらっちゅサマー/夢みるアドレセンス

夏になったら君に恋して/ルルネージュ

ぎゅっとサマー!!!/ルルネージュ

サマーポニーテール/ルルネージュ

太陽系◉ワンダーラスト/煌めき☆アンフォレント

とびきりだれより夏っぽいこと/SUPER☆GiRLS

夏祭り恋慕う/=LOVE

服を着て、恋したい/いぎなり東北産

ラブリースマイリーベイビー/私立恵比寿中学

23回目のサマーナイト/私立恵比寿中学

夏色えがおで1,2,Jump!/μ's

fire◎flower/halyosy

E.G.Summer RIDER/E-Girls

Up!/Kep1er

Kiss/NMIXX

View/SHINee

ただ君に晴れ/ヨルシカ

19 summer note./SILENT SIREN

ハイド・アンド・シーク/NOMELON NOLEMON

NO SWEAT/礼賛

君の知らない物語/Supercell

夢で逢えたら/銀杏BOYZ

Re:Re:Love/銀杏BOYZ

PEACH/大塚愛



夏も好きだし夏の曲も大好きだから多いけど!汗

ご主人様お嬢様の好きな曲も入ってたりしたかな??

気になった曲があったらぜひ聴いてみてください> ̫ <





最後にコメント返信です:arrow_down::arrow_down::arrow_down:


♡ひーちゃん♡さん

いつもコメントありがとう〜!> ̫ <

どっちの曲も最初どんな曲なんだろう〜?って思ってたけど聴いてみたら聴いたことある曲だった!!

曲名知れてうれしいჱ̒^. ̫ .^)♡

気分が落ち込んだ時に聴いてるのはプロレスの曲?なのかな?確かに元気もらえそうって思った!

ひかりちゃんも落ち込んだ時この曲聴く!!笑

目覚ましも好きな曲に変えたら朝起きるのも楽しみになりそうだね( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

個人的にひまわり好きだからなんかうれしかった!笑



♡コロ丸♡さん

いつもコメントありがとう〜!^っ ̫ <^

Henceforth聴いたよ〜!

なんかお散歩しながら聴くのにめっちゃ良さそうだなって思った!

素敵な曲教えてくれてありがとう> ̫ <♡

ちなみにHenceforthってどういう意味なんだろうって思って調べたんだけど今後っていう意味なんだね、かっこいい( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)"

今回もツーショ褒めてくれてありがとう> ̫ <

これからもいっぱい会えたらうれしいな〜!

次会える時はまったりなことを祈ってるよ〜ㅠ ̫ㅠ

ひかりちゃんもこれからも推してもらえるよう頑張ります!



以上、ひかりちゃんでした!

長いブログだったけど最後まで読んでくれてありがとうございました!

明日はお月様でお給仕です!( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆

それではおやすみなさい〜:magic_wand::sparkles:

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!