ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずにゃんめもりぃ

HOME ブログ あずにゃんめもりぃ ちうさん♡かぐやさん♡おもいで꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱(コメ返❕)

ちうさん♡かぐやさん♡おもいで꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱(コメ返❕)

ご主人様♡お嬢様♡こんにちは(^ ̳ - ·̫ - ̳^)ノ♡















あずさです!!♡














お久しぶりのブログになりましたт_тごめんなさいт_т















なんとなんと!ついこの前まで、、










レジェンドメイドのちうさんとかぐやさんとお給仕しました〜〜〜!!!!
















おふたりともめちゃくちゃ輝いてていつかこんなメイドさんになりたいな‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡って改めて思いました!









いろんなことを吸収することができてすごくいい経験でした(^_ ̫ _^∩)♡



















かぐやさんからはオタ芸を教わったのでこれからたくさん練習します(⃔ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )⃕










また会えたらいいな♩














(最近あめちゃんとよく一緒にハイパーになります♡)




ばいにゃ!










コメ返たいむ⏱:purple_heart:


室内犬ご主人さま♡

キツネ耳初めて付けました:fox:

褒められちゃったからこれからもたくさんつけようかな〜〜♡‎(⸝⸝› ̫ ‹)♡





つつみんご主人さま♡

つつみんさんおはにゃんฅ^•ω•^ฅ

改めてお祝いプレートありがとうございました(;;)初プレート本当に嬉しかったです:smiling_face_with_tear:

あずにゃんって呼んでくれてうれしいにゃん♡

コンコンあずにゃん!!!かわいい꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!