ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あずにゃんめもりぃ

HOME ブログ あずにゃんめもりぃ こんにちはʕ•ﻌ•ʔฅ

こんにちはʕ•ﻌ•ʔฅ

ご主人様、お嬢様♡こんにちは!









らあめん王国のあずさです!:ramen:












またまたお久しぶりのブログになってしまった。・゚・꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱・゚・。













そうそう、先日のお給仕であずさちゃんのブログ出てないか毎日チェックしてるよ〜〜!と言ってくださった方がいて、、

ああ!これは毎日投稿しなければ!とᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ












なのでこれからはたくさんブログ上げちゃおうかな〜って気持ちなので、たくさんコメント、いいねもらえるとうれしいな〜〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


















コメ返もしちゃうのでね( ̳^• ·̫ •^ ̳)♡








これは昨日のあずにゃん♡






新しいアクセサリー!なるとさんです♡

かわいくてお気に入り♡













♡コメ返♡


♡まぁちゃんおじょうさま♡

コメントありがとうございます^.ˬ.^

わあ!この前はご入国ありがとうございました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১来てくれた時たくさんかわいいかわいいって褒めてくれてほんとに幸せでしたт_тまぁちゃんおじょうさまもめちゃくちゃかわいいですよ(っ>ω<c)☆.°

一緒にお写真も撮れてうれしかったです♡

またご入国してくれるの〜〜(⊃;〜;⊂)♡♡とってもうれしいです‎‎‎o(TωT)o私もまぁちゃんおじょうさまとまたお会いできるの楽しみにしてますᐡ( ᵒ̴̶̷̥́ × ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‬ᐡ

まぁちゃんおじょうさまも体調には気をつけてくださいね!らーめんたくさんたべましょう♩








♡つつみんごしゅじんさま♡

コメントありがとうございます♡

レジェンドさんのお給仕たくさんいろんなこと吸収できました!- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)bちうちゃんもかぐやちゃんも素敵なメイドさんでわたしもこんなメイドさんになりたい!って思いました(っ>ω<c)☆.°

これからもたくさんがんばります!

つつみんご主人様から札幌来てくれるってコメントいただいたのをみてあー!やっと会える!って楽しみにしてたけど、今回も会えなかった。・゚・꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱・゚・。

くやしい!次こそは絶対に会って直接プレートでお祝いしていただいたお礼を言いたいです♡

いつもコメントありがとにゃんです!( ΦωΦ )













ばいにゃ!

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!