ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ほいっぷぷぷ⋆͛*͛ ͙͛⋆

ほいっぷぷぷ⋆͛*͛ ͙͛⋆

☕️

ㅤㅤこんばんにゃ

ㅤㅤ

ㅤㅤこの前 名古屋に行った時に寄った

ㅤㅤカップケーキ屋さんです:gift_heart:

ㅤㅤかわいかったから載せとくのだあ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


ㅤㅤまた食べたいのに遠いから行けないいい

ㅤㅤううう、、


ㅤㅤそしてこのブログの文章を打ってるいまも

ㅤㅤチョコケーキ食べてる。

ㅤㅤさっき親子丼食べたのに。

ㅤㅤお給仕戻る頃にはまん丸になっているかもしれない…

ㅤㅤ嫌いにならないでね〜〜〜(;ω;)ぴえん


ㅤㅤあ!!そうだ 昨日発表だったアワードの結果

ㅤㅤ看板賞 3位だったみたいで… ありがとうございます…

ㅤㅤまだまだ伸び代のある結果だと思うので

ㅤㅤたくさんのご主人さま・お嬢さまに

ㅤㅤたのしかった〜 って笑顔になって頂けるように

ㅤㅤもっともっとがんばります୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛


ㅤㅤはい、それじゃ コメントお返事するじょ:love_letter:


ㅤㅤ:cherries: ゆうたん

ㅤㅤゆうたんだ!お名前教えてくれてたので

ㅤㅤちゃんと覚えてるますよ〜っ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

ㅤㅤまた めぐが居る時にご入国してほしいなあ:kissing_cat:

ㅤㅤ待ってるよお!


ㅤㅤ:cherries: どんくん

ㅤㅤうん!しっかりアピールね!待ってるよ:heart_exclamation::heart_exclamation:


ㅤㅤ:cherries: げいちゃん

ㅤㅤめぐの写メで泣くいさかはヤバい:rofl::rofl:

ㅤㅤ笑顔になってほしいですなあ…0(¦3 っ )っ

ㅤㅤげいちゃんはいつも

ㅤㅤ笑顔が良いって言ってくれるよねえええ

ㅤㅤ笑ったら盛れないのです。

ㅤㅤ笑顔は直接届ける派です。(どや)

ㅤㅤだから、また会いにくるんだぞ。(どや)


ㅤㅤ:cherries: いさかさん

ㅤㅤ…お姫様??!

ㅤㅤわたしをお姫様してくれるの〜‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)??

ㅤㅤ砂になる前にお給仕戻るからね!!

ㅤㅤでも砂になった姿も見たいかもしれない!!!!

ㅤㅤお給仕戻るか迷うじゃん!!!!☜


ㅤㅤそういえばタペ届いたかなあ…??

ㅤㅤ早く見たいね:relaxed::two_hearts:

ㅤㅤいっしょに開封式しましょお♡♡♡


ㅤㅤ:cherries: つーたんさん

ㅤㅤ初コメじゃないよ:thinking:

ㅤㅤ初更新の記事でコメントしてくれてたよ!

ㅤㅤ忘れちゃいやだよ( ˘ーωー˘ )

ㅤㅤおめぐちゃ 呼びはつーたんだけだね!!

ㅤㅤ待ってます♬


ㅤㅤ:cherries: けんにゃんさん

ㅤㅤえええ!めぐのブログが出来るのを……

ㅤㅤ待ってた…………なんて……………

ㅤㅤゔれじずぎるぅぅぅ:sob::sob::sob:

ㅤㅤぜったい会いに来てくださいね!!!


ㅤㅤ:cherries: さえちゃん殿

ㅤㅤありがとうございます₍₍◝(°꒳°:asterisk_symbol:)◜₎₎

ㅤㅤわたしもご入国してくださるの、とっても

ㅤㅤたのしみに いつも待ってますよ:tea::sparkles:


ㅤㅤ:cherries: うえさま

ㅤㅤ運動は嫌いじゃないけど、

ㅤㅤ覚えるのがニガテなのです〜‎(ᐡ •̥ ﻌ •̥ ᐡ)

ㅤㅤおんぷちゃんがんばる!!

ㅤㅤ取れたら、また見に来てくださいね:drooling_face:??


ㅤㅤ:cherries: みちよちゃん

ㅤㅤわあああ、、わたしも会いたい!

ㅤㅤ愛たい!(重い)

ㅤㅤみちよちゃん、いつもストレートヘア

ㅤㅤ似合っててうらやまちいって思ってる꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱

ㅤㅤいっぱいコメントうれしいです:sparkling_heart:

ㅤㅤプレートも本当にうれしかったあ、、

ㅤㅤみちよちゃんには

ㅤㅤいつも、いっぱい、ありがとうです!!


ㅤㅤ:cherries: こんちゃん

ㅤㅤコメントは いくつかの記事の分を

ㅤㅤまとめてしてるの!!

ㅤㅤだから この前は忘れてたわけじゃ無いんだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ㅤㅤストレートヘア 褒めて貰えて

ㅤㅤ嬉しいでございましゅ。

ㅤㅤまたこんちゃんが来てくれた時、

ㅤㅤストレートヘアでチェキ撮りたいね:relaxed:⭐️


ㅤㅤ:cherries: ももたろうちゃん

ㅤㅤはじめましてっ

ㅤㅤ先輩方とたくさんのお別れとっても寂しい:cry:

ㅤㅤでも、新しい出会いもうれしい季節なのを

ㅤㅤ忘れないでくださいねo( ›_‹ )o:cherry_blossom:

ㅤㅤはじめまして しに来てください!

ㅤㅤがっしり構えて待ってますぞおおおおっ



ㅤㅤ- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ㅤㅤみんな、季節の変わり目+花粉症など

ㅤㅤ体調崩さないようにね!

ㅤㅤま わたしは花粉症じゃないんですけどぅ:crazy_face:


ㅤㅤそれでは、おやすみなさい:sleeping::two_hearts:


ㅤㅤ:icecream: 2018/03/14

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!