ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 4月さんこんにちは☆彡

4月さんこんにちは☆彡

☀️

ㅤるりちゃんとべりちゃんの卒業式

ㅤお越し下さったご主人さま・お嬢さま

ㅤありがとうございました!


ㅤわたし自身 初めての卒業イベントの参加で

ㅤドキドキしておりました…꜀(.௰. ꜆)꜄

ㅤ振り返ると「もっと良くできたことが

ㅤいっぱい有ったなあ」思っています。


ㅤこれからはもっと 自分も 他のメイドちゃん

ㅤ妖精さん ご主人さま・お嬢さまにも

ㅤ満足出来して頂けるお給仕をしていきます:angry:⭐️


ㅤさてさて

ㅤ季節はすっかり春になりました:cherry_blossom:

ㅤ新学期・新生活!

ㅤだいすきな先輩メイドさん達が卒業して行って

ㅤ悲しい気持ちと不安な気持ちと色々ありますが

ㅤそんなことも!言って!られない!ので!


ㅤ今日からめぐちゃん も〜っとがんばりますo( ›_‹ )o

ㅤ(本当は今日おんぷちゃん♪をとるはずだった…)

ㅤ(宣言したのに…ごめんなさい…)


ㅤ進化や授与式の予定、お給仕50回記念、

ㅤ店内のカレンダーに記載してますので

ㅤみなさん お時間がある時は、

ㅤ夢の国を覗いてみてくださいね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭

ㅤいつでもお待ちしています:heartbeat:


ㅤ最高に楽しい夢の国にして行きます:heartbeat:


ㅤさ 明日も1日 楽しんで行きましょう:yum:


:ribbon: 2018/4/1



ㅤご存知の方も多いかとは思いますが、

:blossom:春限定デザインのタペストリー:tulip:

ㅤのご予約も受け付けてます!

ㅤとってもかわいいです♡

ㅤ是非ゲットしてくださいな♡

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!