ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ♬ ぺさんと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

♬ ぺさんと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

☕️

こんちゅ:mouse::revolving_hearts:


この前 もう1つの夢の国へ行きました:carousel_horse:


ぺさんと♡ワンピースもお揃いなのよ♡




こっちはミニーちゃんの家の近く:ribbon:






これはチューリップの花壇のところ:tulip:

いっぱいお写真撮ったから載せさせてね꜀(.௰. ꜆)꜄




ぺさん:ribbon:



ぺさん、人混みの中は めぐの服の袖を

ちょこんって掴むかわいい子なんですが

ホラー系の乗り物になると立場逆転します。

「え、全然いけますよ、めぐちゃん」

って言うてる後ろで わたしが

「え むりむりむりしぬ」って叫んでます。

そんな感じです。ぺさんかっこいい。:star2:


まだまだ東京たのしんでおります♡

現場からは以上ですU・ω・U

いいね 0

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!