ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ お戻りだよo( ›_‹ )o

お戻りだよo( ›_‹ )o

☕️

この前ほいっぷの国:carousel_horse:もどりました♡♡



東の国にはかおりちゃんがだいすきな

うさまるショップがあった:rabbit:

かおりちゃんだあああ!って思いながら

見てた(なんか違う)


あ かおりちゃんといえば!!

かおりちゃんとゆまちゃんの周年イベント

今月末にござりますよ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱


かおり3周年ゆま1周年

~しゅうねん・いん・わんだーらんど!~

。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.


ぱんぱかぱーーーん。

4月といえば…かおりちゃんの3周年!

からの…

今年はゆまちゃんの1周年も

合同でやっちゃいます!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


ふたりのわんだーらんどに

みんなを連れてくよっ(੭ु˙꒳​˙)੭ु


【日時】

2018.4.28(sat) 10:30〜23:00


【当日物販】

✩ブロマイド ¥400


✩好きチェキ ¥2500

(かおり/ゆま 各5枚)


✩当日限定!顔面アクキー ¥2000

・チェキ1枚つき

(笑/怒/悲/シークレット)


✩うちわ ¥500

(かおり/ゆま 各10枚)


【当日限定set】

✩はんぷてぃだんぷてぃset ¥4000

・ライブ1曲

・チェキ1枚

・オリジナルドリンク

→かおり:レモンスカッシュ

→ゆま:ラムネカルピスソーダ

・非売品ブロマイド

→かおり/ゆま 各3種

→全6種の中からランダムでもらえます!


はんぷてぃだんぷてぃsetを

お日様で同時に3つご注文頂いた

ご主人様お嬢様は、


✩かおりブロマイド3種コンプリートset

✩ゆまブロマイド3種コンプリートset


を選べます!(*ΦωΦ)

コンプリートsetはお日様のみなので

気をつけてください!_(っ'o'c)_


【予約物販】

✩どりんく・みー …¥10000

・ブロマイド3枚

・チェキ3枚

・アクリルスタンド(小)

・キラキラ缶バッジ

・手旗


✩いーと・みー …¥30000

・ブロマイド3枚

・チェキ3枚

・アクリルスタンド(中)

・キラキラ缶バッジ

・マフラータオル

・チャーム付きハート型アクキー

・ステッカー3種

・手旗

・かおり/ゆま スティック

(黄緑orオレンジ 選んでね!)


✩わんだーらんど …¥50000

(かおり/ゆま 各限定1setのみ)

・ブロマイド3枚

・チェキ3枚

・アクリルスタンド(大)

・キラキラ缶バッジ

・お絵描き缶バッジ

・マフラータオル

・チャーム付き全身おすわりアクキー

・ステッカー3種

・手旗

・かおり/ゆま スティック

(黄緑orオレンジ 選んでね!)

・デコチェキーホルダー

・うちわ

・Tシャツ

・iPhoneケース

・メッセージカード


✩iPhoneケース …¥3700


✩Tシャツ …¥4500

(黄緑/オレンジ)


【予約特典】

✩萌えしゃん、ケーキ7号、花束…①

✩神しゃん、ケーキ8号、バスケット花…①②

✩ケーキ9号、スタンドフラワー…①②③

✩ケーキ10号、バルーンスタンド…①②③④

✩ケーキ11〜12号、すー神…①②③④⑤

✩ケーキ13号、シャンパンタワー…①②③④⑤⑥


①おえかきサイン券

②30秒間おしゃしん撮り放題券(後日)

③30秒間ムービー券(後日)

④私物

⑤写真集(かおり/ゆま)

⑥当日限定!全員でドリパス発動券


予約物販の締切は4.13(fri)!

お電話でのご予約も可能なので

たくさんのご予約待ってますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


【当日タペストリー注文特典】

✩通常タペストリー…①

✩王様タペストリー…①②

✩神様タペストリー…①②③


①メッセージ&サイン色紙

②メッセージ入りプリクラ1シート

③先着1名!当日着たTシャツをサイン入りでプレゼント!

※予約期間中もタペストリーは注文可能ですが特典は付かないのでご了承ください!


✩当日注文限定!

特別衣装のタペストリー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

→各サイズ価格は同じです!

→当日注文でしか見れない衣装のタペストリーとなってます!

※特典は付かないのでご注意ください!


そしてそして!!

なんとイベント当日、

10:30〜10:45の間にご入国、且つ

当日限定授与式setご注文の方に

ビンゴカード配布!!


✩チェシャ猫授与式set …¥3200

(授与式プレート、チェキ1枚、ビンゴカード、参加賞特別チェキ)


12:00からビンゴ大会開催!!!!

景品を手にするのは最初にビンゴ成立した1人のみ!!!

特別ユニットタペストリーをプレゼントします✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

当たらなかった人にも参加賞特別チェキがついてるのでよかったら参加してください(っ `-´ c)マッ‼


みんなで楽しい1日にしようね▼`・ω・´▼


なんば店

かおり ゆま


。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.。oOo。.:♡:.


です!


そして そして

めぐの次のお給仕で

きらきらリボン:ribbon:授与式と

メイドちゃん進化のお披露目会をします( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

ネームプレートがたくさん届いてるみたい!

うれしいな:heartpulse::sparkling_heart:

お披露目会、遅れちゃった:sob::sob:

(この日おんぷちゃん目標にして…ます…)

(みんなのすきすきだいすきやっぱすき!)

(言って貰えるの待っってます♡)


4月も楽しいこと盛りだくさんな

なんば店!

ご入国お待ちしておりますよぉ♡︎₍₍ ◝︎(・ω・)◟︎ ⁾⁾♡︎


:baby_bottle: 2017/4/9

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!