ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ GWおわったにゃU・ω・U

GWおわったにゃU・ω・U

☀️

GWおわってから初めてのお給仕だた:seedling::cherry_blossom:


はじめてご入国してくださった

ご主人さま お嬢さまがいっぱいで

うれしかったな〜꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

そして、じゃんっ♡♡♡♡♡


GW一番の思い出のお写真:dog::star2:

そらちゃんとくれはちゃんと!!!

2人がお写真撮ってるところにねじり込んだのは秘密:speak_no_evil:

限定復活なんてさみしすぎる〜:cry::cry:

そしてまんなかでお顔をむにっ!ってしてる

そらちゃんかわいい。たべたい。(やめて)


と、お写真を自慢するためだけど

ブログ更新でした:drooling_face:


ばいにゃん:feet:

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!