ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ちはる卒業。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

ちはる卒業。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

☕️

♡♡5/27 ちはる卒業式♡♡


わたしがお給仕始めてから、

はじめての同期ちゃんの卒業でした:cry:


ホンネを言うと「早すぎぃ」と思ってるマン。

もっと、たくさん思い出欲しかったなあ…


ほんの少し、思い出に浸ってみた( -_- ):cloud:

ちはるは研修ちゃんの時から

2人でごはんによく行ってた仲で:hatching_chick::two_hearts:


最初にお話した印象は

「いやwwwwwこんな天然なポンコツwwwwwwほんまにおったんかよwwwwwキャラやろ?wwwwwwwえ、ガチかよwwwwwww」

でした(爆発)


ちはるはそれを凄く気にしてて

「わたしは出来ないから、」ってしょぼくれてた:no_mouth:

そして、事あるごとに

「めぐちゃんが羨ましい、めぐちゃんが羨ましい」

ってずっと言ってくれてた:no_mouth:

「どこが?」って聞いても「なんか…ぜんぶ!」って言うてた(笑)(笑)


…なので、ちはるはわたしの何が羨ましいのか今でもわかりません。


あすなちゃんが大好きで、

元気がなかったらブロマイドを見て元気を出すちはる。

お給仕が被った時は、同じ髪型をしたがるちはる。

なんなら、プリキュアのリスかハムスターかくまか、

よう分からんキャラクターのヘアゴムとか差し出してきて

「一緒につけよう:laughing::heartbeat:」って言ってきます。

「それつけるのいやや」って言ったら

本気でへこんじゃう。

「髪型だけなら同じのしていいよ。」

って言って揃えると飛び跳ねて喜ぶ。


誰かのことを本気で好きになれて、

自分のエネルギーにできるところ。

感情を全面的に出せるところ。

相手の言動に一喜一憂できるところ。

ぜんぶ ちはるの素敵なところだよ₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾:heartbeat:

だから、自分の魅力に気付いてください、

自分を大好きになってください ちはる₍₍( ´ ᵕ ` :asterisk_symbol:)⁾⁾:heartbeat:


ちはるを見て元気を出してた

ご主人さま、お嬢さま たくさん居たんだろうなあ…って思います。

……うん、寂しい。

特に最近はメイドちゃんの卒業が続いてて

尚更。


ただ、もし、分からないけど。

「どうせ卒業するから応援するのがこわい」

って 少しでもご主人さま・お嬢さま方に思わせてしまってたら、

どうか どうかもう一度思い直して欲しいです。

そして、そんな風に思わせてごめんなさい。


確かに、出会った瞬間にいつの日か別れがくることなんていうのは決まっているんだけれども。

でも、それは今日じゃないんです。

そして、もしその別れの日が来たとしても、

それまで過ごした時間と出来た思い出は消えません。

もし、気になっているメイドちゃんが居るのなら…

どれくらいの期間か 保証はできないけど

「いま」ステキな思い出が出来る予感がするなら、

自分の気持ちに嘘をつかずに会いに来て欲しいです。


ご主人さまも お嬢さまも、

入国をして 楽しい思い出も 苦い思い出も

出来てると思います。

それは 私たちも同じで、

みなさんと過ごした時間は 長くても短くても

私たちの思い出になってます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


綺麗事じゃないです。

入国して下さった時に、少しでも

イガイガだった心をまるく出来るような:woman_gesturing_ok_tone1:

なんば店はこれからもみなさんにとって

そんな夢の国であり続けます:rabbit::heartbeat:


研修メイドちゃん、新人メイドちゃん、

たくさん居ます( ˶˙º̬˙˶ )୨ 

(なにより お給仕期間だけで見ると、

わたしもまだまだ新人メイドちゃんです:baby_tone1::baby_bottle:)


長い間 入国して下さってたご主人さまにとって

昔とは違う夢の国になってると思います。


それでも 分かってください、なんて無責任な言葉は言えないです。

好きになってください、なんておこがましいこと、思えません。

ただ、否定だけはしてほしくないなあ…


そんなことを最近は考えていました( -_- ):cloud:


最後に、わたしに新しい気持ちを

いっぱい教えてくれたちはるありがとう♡♡

うぱちゃんとみくるといっぱい、いっぱい

頑張っていきます:rabbit::cherry_blossom:


本当ににだいすき!!出会えて幸せだよ!!


♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!