ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ふ、ふ、ふっかちゅ…!!

ふ、ふ、ふっかちゅ…!!

☕️

…ついに

ぶろぐちゃんが復活した(;ω;):heartbeat:

パスワード:key:忘れて更新できなかったの!

悪いことしたわけじゃないからねっ:rofl:


1ヶ月半くらい更新してないから、

その間のめぐちゃんいっぱい載せとく( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )(需要とは)




中国で肉まん食べたやつ:flag_cn:



アメリカのディズニー行った時:mouse:





れいちゃんとシナモロール展に行った時:dog::cloud:

だよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ):two_hearts::two_hearts:


いっぱいたのしかった:v_tone1:


お給仕もぼちぼち復活してるので、

みんなとおひさしぶりーみんしたいですo( ›_‹ )o

またおきうじ情報みて会いに来てほしいです♡


じゃあらみんな窓はしっかり閉めて

台風に気をつけて寝るんだよ:wind_blowing_face:

ばいばいっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


:balloon:2018/09/30

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!