ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

おはよう(遅い)

☕️

おはよう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

お給仕続きだったり ほいっぷの国が忙しかったから

今日はずうううっと寝ていた。ほんとに寝ていた。

写真はおふとんから出て3分経ったくらいのめぐちゃんです。

寝て起きてポッキー食べてYouTube観ながら寝ていまブログ書いてる。

ちなみにYouTubeではお笑いずっと観てた。

めぐちゃんバナナマンとか東京03とかバカリズムが好きでコントほとんど暗記してる(渋い)


好きなご主人さまとお嬢さまがいたらお話しようね:rabbit::love_letter:


うん、じゃあ、、えっと、、、おやすみ、、、、


:christmas_tree: 2018/12/26

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!