ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ うちのみくゆがかわいい

うちのみくゆがかわいい

お月様ありがとうございました♡

お給仕まえにみくると1周年の撮影したよ꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

…えっ どうしようかわいい(涙目)(大声)

…えっっ、、えっ、、??!?!?!

めぐのネコミミとおてて:cat::feet:貸したら

「かわいい〜!」ってはしゃいでるみくるちゃん:baby_bottle:

ああああかわいいいんんんかわいいいいい。

この衣装にしてほんとによかった♡♡

めぐはおんなじ形のピンクバージョンだよ:ribbon:

とってもとっっってもかわいいきらきらおほしさまset ⋆͛*͛ ͙͛⋆に仕上がりそうで今からワクワクしてます♡♡


めぐのも載せとこうっと(小声)

それよりなにより、もう一周年なんだなあ。゚(。>⌓<。)゚。

お互いに「みくるちゃん」「めぐちゃん」って呼び合ってた時期が嘘みたい、、

いまではすっかり仲良しちゃんだ:panda_face::heartbeat::rabbit:(笑)

はああ、ダンスおぼえよっと(ヨッコラセ)


:panda_face: 2019/01/13

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!