ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 【新曲】どうしてそんなにかわいいの?!

【新曲】どうしてそんなにかわいいの?!

☀️

今日もおひさまありがとうございました:bulb::two_hearts:


ゆあちゃんが新曲覚えてる…!(自分ちゃうんかい)

らしくな〜い〜ね〜:lollipop::cloud::star:

え〜〜 かわいすぎて、見たとき声出て連写した:sob::heartpulse::sob::heartpulse::sob::heartpulse:

なんでこんな暑い日にタイツはいてるねん愛おしい:sob::heartpulse::sob::heartpulse::sob::heartpulse:

みんなおんぷちゃんとったり、新曲覚えてるから

入国した時はぜひぜひ観てください♡♡♡

めぐもそのうち増やします…!!!(1月から増やしてないマン)


:bulb:

あと、5月10日はメイドさんの日:ribbon:だから

めぐがお祝いしてもらっちったよ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄:heartpulse::heartpulse:

これからもメイドさんがんばるね(っ `-´ c)

あと…今日…!!見て!!!やばくないこれ!!!!

もちろんまほちゃん画伯だよ:mortar_board::two_hearts:

すごいよね( ;ᯅ; )見た瞬間目が落ちた( ;ᯅ; )

「めぐちゃんどうしてそんなにかわいいの?!」だって!!!

…かっかっかっカワイイカナ…:sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile::sweat_smile:(しらこい)


ふに〜、しかし嬉しすぎたよありがとう:baby_tone1::love_letter::two_hearts:


:poultry_leg: 2019/5/19

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!