ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆コメ返だばぶ

((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆コメ返だばぶ

☕️

ののちゃんがやってた赤ちゃんフィルター:baby_tone1::bulb:

めぐがやったらこんなんになった:baby_tone1::bulb:

なんかすごい悪いことした顔してるね:baby_tone1::bulb:


ということでコメ返です:love_letter:


けんけん

やったあ

けんけんに褒めてもらうのうれしい((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡♡

うれしいビーーーーム((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡♡


たおちゃん

今回のブロマイドのデザインめっちゃかわいくてめぐもお気に入り(﹡'ᴗ'﹡):strawberry::heartpulse:

いつもゲットしてくれてありがとう:angel_tone1:

はやくあいたいわかるおぶわかるとても同意します:woman_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1::woman_raising_hand_tone1:


ぱいせん

…ほんと?!あれ盛れてなくない??!←

ぱいせんつぎのご入国はいつなのだ??


りゅうにゃん

はじめまして:tulip:

ぜひ!!お待ちしております(。☌︎ᴗ☌︎。):bulb::two_hearts:


けんごさん

がんばる(∩'-'⊂):heartpulse:シャキーン


こんちゃん

ありがとう!!いっぱい着る:umbrella::two_hearts:


はるきゅんちゃん

はるきゅんちゃんに言われたから赤ちゃん載せたよ:baby_tone1::rice_ball:ばぶ

お母さんにも勧めてくれたの?!うれしすぎる…( т_т ):heartpulse::heartpulse::heartpulse:

いまは暑いし体にも気をつけてね ぽかりいっぱい飲んでね:bouquet: 元気になってもらえるようにめぐもお給仕がんばるね(U>_<U):sparkles::sparkles:


うえさま

うそやん?!似てなくない??!


しゅうさん

いやライブリスト増やさなあかんのほんまそれな!!!!(大声)

がん……ばる………( ˘ーωー˘ ):bulb:

宿題チェキ:cry::cloud:️いつも持ってきてくれてありがとう!!


ともかちゃん(?)

お名前が変わってないけどともかちゃんで合ってるよね( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )?!

めぐ、ダンス苦手すぎるけど惑星ループがんばるからね!!でもともかちゃんがわるきー覚えてくれる方がうれしい( т_т ):heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:(甘え)


ひでぴょん

ひさしぶりだね((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ ありがとおおお

最近ツインテールよくしてる!:strawberry:


:love_letter:

あとね、今月中に3曲新曲おぼえるね!!!(大声)

こうやって宣言しないとめぐってやらないから!!!(自覚あり)

がんばる!!!!!以上解散!!!!!


:ribbon: 2019/6/4

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!