ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 【見て】集合時間のお知らせ( ˙꒳​˙ )✩︎⡱

【見て】集合時間のお知らせ( ˙꒳​˙ )✩︎⡱

☕️

このまえ ほいっぷの国さんであそんだよ:cow::heartpulse:

この日はアクセサリーのPOP UPショップに行ってお買い物したよ‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ):heartpulse:

これ普段はネットでしか売ってなくて いつも4分くらいで売り切れちゃう!何回も購入失敗したからうれしすぎた‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) :heartpulse:


" liquem "で検索してね!めぐちゃんとお揃いしよーな♡♡


✩︎⡱


はい!そしてそしてめぐちゃんからのお願い♡♡

みんな7月28日お月さま(17:00~)はなんば店に集合!

…してほしいદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


めぐちゃんからこんなの言うの珍しいよね?!ね?!

とってもとっても待ってるよおおおっ♡♡♡


(文字の色変えるのオシャレだな)(これからやる)


:ribbon: 2019/07/01

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!