ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 今年はピンクのゆかちゃ

今年はピンクのゆかちゃ

☕️

浴衣の締め切りは今日だよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞:heartpulse::heartpulse::heartpulse:

は〜〜ブログに書きたいこといっぱい有る!

ぱっと思いつくだけで3つはある!またこんど書く!


昨日はダンフェスお手伝いたのちかった♡

みぃとちゃんとみやびちゃんとチェキ撮ってもらった( ; ᴗ ; ) 前日からソワソワしてて私物のチェキ持って行って撮ってもらった(ガチのやつが居る)


すみれがおひさま途中から来たからステージに捧げてた(お給仕しろ)


めぐもダンスがんばろうとおもった:baby_tone1:と、小並感満載な内容でばいにゃんです:feet::revolving_hearts:


:cooking:2018/07/15

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!