ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ あーら、サボりすぎました。すみましぇん。

あーら、サボりすぎました。すみましぇん。

☕️

久しぶりのブログは少し真面目に。


"めぐちゃんは誰のことも気にしないよね。"ってよく言われるから一応言っておくと、それは少し違って(´ . .̫ . `):cloud:


ただただ、受け入れてるだけです:relaxed:


他人はコントロール出来ないし、物ではないので。

人間だからなにかに夢中になることも飽きることもありますからね、私に出来ることはただ待つことのみです。


どんな立場の相手であろうがそこに主従関係があるのは美しくないでしょう。と、思うので。


一つ自信を持って言えるのは今日も明日も来年もめぐちゃんが世界でいちばん最高なんで(高笑い)あとはお任せします(高笑い)



コーラおいちいねえ。:lollipop:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!