ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ダンフェスおてつだい❤︎ぱーとわんっ

ダンフェスおてつだい❤︎ぱーとわんっ

☀️


おひさまありがとうございました:heart:


まぁむの踊る姿を見て泣きそうになっちゃっためぐちゃんです。どうも。

まぁむが不協和音を踊ってる時、入り口付近でみくるとののと3人で不協和音踊ってました(もはやデフォ)めぐちゃんです。どうも。


ライブを見てる時にちかくにきららちゃんが居たのでいっしょにコールしました。:stars:

きららちゃん身長高くて細くてえがおかわいかった( ; ᴗ ; ):heartbeat::heartbeat:


ヒュン


まだまだ写真あるのであした出しますネ:cat2:


:cloud:️2019/11/16

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!