ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ 気付いたら、【コメ返あるヨ】

気付いたら、【コメ返あるヨ】

☕️

12月ももう半分過ぎちゃった…!!


クリスマスドリーム着れるのもあとちょっと:cry::christmas_tree:

む。


コメ返した。力尽きたところでやめました。(気まぐれの極み)


:heart:︎かっちゃんさん

…はじめまして!ですよね:no_mouth:??

クリスマスドリーム想像してたより12倍かわいかったうれしい:ribbon::heartbeat::heartbeat:


:heart:︎けんけん

けんけーーーんっ!!♡

けんっけんっ!!♡

赤いめぐちゃんコレクションしましょお(~¯︶¯)~ こぎみゅんも冬仕様にしないとね:snowman::heartbeat::heartbeat:


:heart:︎しんちゃん

クリスマスイブ…何と勘違いしてたん?!?!


:heart:︎けんごくん

ひさしぶりいーーーっ!!!

冬はおふとんから出るのに苦労するのでいつもお給仕遅刻しそうになります。(こら)

がんばる(´•̥ ̯ •̥`):bulb::bulb::sunny::sunny::sunny:


:heart:︎まつくん

まつくんいつも結構会話弾んでますよ個人的に꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱:christmas_tree::christmas_tree:

またあした!!出来なかったね????

むぅ〜〜〜〜

ちょっとなんば率あがっててめぐはうれしまるです:strawberry::strawberry:


:heart:︎きららちゃん

ダンフェスじゃなくてオールスターやったwwwww

えっぐちゃんでこっちに来た時はあそぼうね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝):heartbeat::heartbeat::heartbeat:


:heart:︎つっきー

マグマ通り越して鍾乳洞…………ほぅ…………ちょっと詳しく聞いてもいいですか?(真顔)


:heart:︎みちよちゃん

みゅーーーん それやねん!こぎみゅんのかわいさってじわじわくるよね:cry::heartbeat::heartbeat: すっかり沼にはまっている。

こぎみゅんチェキ(#とは)とりたいね( ´•̥ ·̫ •̥` ):interrobang::interrobang:


:heart:︎まーくん

はじめまして:interrobang::interrobang::interrobang::interrobang::interrobang:

NMBでつ!はやく覚えるね:dog::dog::sunny::sunny::strawberry::strawberry:



ちゃんと読んでるからコメントしてね⊂( U 'ᴗ' U)⊃

あと新曲覚えたいけどなにしたらいいかわかんないから教えてください。覚えるかどうかは分からないけどとりあえず教えてください。(っ'-')╮ =͟͟͞͞ヒュンヒュン


:christmas_tree:2019/12/12

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!