ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

ぬ、

☕️

日曜日はみくるの卒業式ですん〜〜〜


新制服に上がったのは1月なので、周年では無いけどみくると2年以上いっしょにお給仕してきました。


2ヶ月前くらいに「最初はめぐのこときらいやった」とか急なカミングアウトされてまじでアゴ3回転ぐらいしたんですけど、今はとっても仲良しです。たぶん。


さて、急な発表で驚きもあると思うんですが、

何を言っても変わらないということで!


終わり良ければ全てよし!

状況は変えられないけど、それを良い思い出にできるかどうかは自分次第だぞ。強気でいこうな(っ `-´ c)マッ:bangbang:

…ヘケッ(いつまでもふざける)

↑トークでスタンプとして使ってくれていいよ↑

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!