ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

HOME ブログ ♡めぐちゃん ちゅっ♡ ありがとうございましたァ

ありがとうございましたァ

☕️

おっはよーーー!!!

永遠の18ちゃい れべる2になっためぐちゃんでつ!!

昨日はありがとうございました:cry::heartpulse::heartpulse:


去年はみんなに「めぐお誕生日だよ…( ˙꒳​˙ )」って言ってお祝いしてもらってたのが、今年はいつの間にかみんなおめでとうしてくれててとってもとっても嬉しかったです:dog::heartpulse::heartpulse:



ギャラクシーもぽんしてくれてありがとう⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

今日もおひさまで待ってるね:panda_face::seedling:


:mouse: 2020/1/6

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!