ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めぐちゃん ちゅっ♡

コメ返!!!!



♡まーくん

ありがとう!あと1ヶ月がんばるね( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


♡たおちゃん

はやくおいでー!落ち着いてるの待ってる暇はない₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾


♡けんごさん

いつもありがとう!♡

いっぱいたのしむ!!


♡ひでぴょん

衣装かわいいよね:sob::sob::heartpulse::heartpulse:わかりみがふかい


♡りーくん

なんばのメイドちゃんもめぐのTシャツ買ってくれてるから(愛おしい)みんなでお揃いしよう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ ):ribbon:


♡みちよ

ちゅこ????ちゅき????

いつもありがとうしか言えなくてごめんね、

最後までよろしくお願いします!

いっぱいがんばる(´•̥ ̯ •̥`):heartpulse::heartpulse::heartpulse:


♡しんちゃん

遂になのね〜⊂( U 'ᴗ' U)⊃あはん

29日に日にち変更になったけどどうなんやろか、、

オタロのお給仕懐かしいねえ、、


♡よっさん

ほんとに?!少しでも待ってるよ!

お気持ちがうれしいです、ありがとう:baby_tone1::ribbon:


♡せんせい

あーーー!!!

せんせい、時期的にもう入国できる?!

しないって決めてる期間(言ってたよね)おわった??!?!待ってるよほんとに??!?!


♡けんにゃん

日にち変わったけどご都合どうでっしゃろか!?


♡ふうたん

羽ばたくめぐ〜〜〜パタパタパタ

ケーキ楽しみだね:kissing_cat::heartbeat:


♡はーぴょん

流石に遠すぎるよねえ、、ざんねん、、

タペしっかりふうかに見せてもらったよ!

うれしかったあ(﹡ˆoˆ﹡):heartbeat:


♡おっちゃん

お!少しでも待ってるよ!

とても嬉しいです*\(^o^)/*


♡ざきちゃん

えーーーん、、いっぱい調整してくれたのにごめんね。

めぐも驚いたの:crying_cat_face::cloud_lightning::cloud_lightning:

さいごまでよろしく!!!!:heartpulse:


♡しゅうさん

29日の方が良いって方結構居るんやね!

またおうまさん持ってきてお写真撮ろうね:baby_tone1:


♡けんけん

29日だけじゃなくて2月も無理なんかな₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎??

めぐはいつでも待っているよお、、


♡まつ坊

えーんえーん優しさの濃度…:sob::sob::sob::sob::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::heartpulse::heartpulse::heartpulse::heartpulse:

すごくたのしみにしています


♡まっちゃん

ほんまに?!?!めっちゃ久しぶりでばいばいになるね:umbrella:️ 待ってる₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎


♡たっくん

グッドゥイブニングほんまにおもろいwwww

:sun_with_face::sun_with_face::sun_with_face:


:ribbon:

あ!

ネームプレート届いた♡ありがと♡


今日はおつきさま!まてる!


:umbrella:️2020/1/30

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!