ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.3 Ursa Major-おおぐま座-

No.3 Ursa Major-おおぐま座-

金星の今日の天気はくもりです







こんにちは!!:cloud_tornado:



台風近づいてますねぇ、、

昨日、浴衣の撮影するために地球に来たときに、

風強くてびっくりしました、、:leaves:


みなさん飛ばされちゃわないようにしてくださいね

:;(∩´﹏`∩);:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー 



今日はね、研修ちゃんのときのお写真出しちゃおう!

って、思います!



まずね、5日目のときのお給食!


妖精さんが描いてくれたんだよ〜いいでしょ〜

(いきなり飯テロ、笑)




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




でね、写真見返してわかったんですけど、

研修ちゃんのとき、全然自撮りしてないの。


しかもね、めっちゃ自撮りへたっぴなの笑


あらっ?って感じの顔


今でもへたっぴだから、

自撮り、、練習しなきゃ、、笑




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー




あとね、

紫色のネームプレートが欲しいです、、

たしか、4番目?5番目?くらいで、

今2番目の、赤色の途中なので、

お願いしたいです:woman_bowing::woman_bowing:




°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー°+.ーー 




浴衣イベントの物販、7/7までなので、ぜひぜひ:fireworks:

私ね、浴衣姿わりと好評なんだよ、、(コソッ




おねだりばっかになっちゃった感じしますね、:sweat_smile:

お月さまの時間に来てくれるの待ってます:crescent_moon:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!