ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆れいのお便り☆

HOME ブログ ☆れいのお便り☆ No.5 Lyra-こと座-

No.5 Lyra-こと座-

金星の今日の天気はくもりです






こん!ばん!は!:v:




この前ね、金星のお友達とね、タルト食べに行ったの!



金星にはね、あんまり甘いものとかないから、

甘いもの食べたいときは地球に遊びに来るのです:rocket:



おいしそうでしょ!!:pie:

私はね、ピーチメルバ と カフェモカ

っていうやつ頼みました:relaxed:


おいしかった、、幸せだった、、:two_hearts:


まぁむてんがおいしいお菓子探してるらしいので、

オススメしようと思います:thumbsup:

(私のブログ見てるのかな??笑)


にゃん!:feet:

ちょっとメンヘラっぽい、、??:thinking:



オススメのカフェとかあれば教えてください!:coffee:




SEE Y0U◌。˚✩

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!