ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 夢の国卒業してもずっと大好きです

夢の国卒業してもずっと大好きです

トマト王国からのお便り (*^-^*)

ついについにこの時がやってきてしまいました、、、




ことりお姉ちゃんと一緒にお給仕する最後の日が終わってしまいました、、(´;ω;`)


なんか一生会えなくなるみたいな気分なってますそんなわけないのに!!!




ちょっと思い出語らせてください( ¨̮ )


お給仕初日からずーーっとお世話になってて、初日からお給仕のこと永遠に質問攻めしてたの覚えてますごめんなさい(・∇・)笑笑



なんとなんと、ハロウィンのコスプレ

、本日ことりったんでお日様させていただきました!!



チェシャ猫と幼稚園児、、なんという組み合わせなのでしょうか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


幼稚園児おる〜来る場所間違えてるよ〜っていじって下さったご主人様方ありがとうございました(´・_・`)



夢の国で間違いありません笑笑



最近、ライブ沢山させてもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです本当に本当に嬉しいですライブってめちゃくちゃ楽しいですね( ᵔᵒᵔ )♡








ことりおねえちゃん




本当に言葉に表せないくらいお世話なりました

いつまでも私の憧れのメイドさんでいてください


‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!