ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

ついに明日 。

トマト王国からのお便り (*^-^*)

ついに明日ですね、、


2人の卒業、、、






本当に実感がわきません(´;ω;`)




一緒に撮影した時に撮ったやつ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


(赤ずきんとチャイナという謎の組み合わせ)



みなとちゃんとはなんかあんま被ることなくて、、なのに会ったらめちゃくちゃ優しくしてくれて、一緒にお給仕してた時間もっと大事にすればよかったーーーーて感じですね(∩´﹏`∩)


研修三日目くらいに、研修服のリボン結んでもらった記憶ありますありがとうございました笑笑


お世話になりました(´・_・`)




こちらはなんと、、とりさんとユニットさせてもらったときに私がとりさんにハグしました(え)


研修の指導やら日々のアドバイスやら、本当にお世話になりました(´・_・`)








私も早く、2人のお姉ちゃんみたいに素敵な可愛いメイドさんになれるように頑張るので応援よろしくお願いします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



今日、ピッピちゃん初めてやったり、キラキラリボンになるために頑張りました 。


モタモタしててごめんなさいです。笑


あ、今度、同期組卍でご飯行くの!!!


たのちみ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!