ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の トマト王国からの手紙

HOME ブログ トマト王国からの手紙 妖精さんからのえーる !!o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

妖精さんからのえーる !!o(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o

トマト王国からのお便り (*^-^*)

お久しぶりです〜!!(?)


本日お日様お疲れ様でしたo(⸝⸝⸝ˆoˆ⸝⸝⸝)o



最近はお日様率が高め!!









今日はね、お給食でふりふりポテトを妖精さんからもらったんですけど、



りったんfight!!!



て書いてくれたんです!!!



おかげで頑張れました妖精さんありがとう( ᵔᵒᵔ )♡





お日さまとお月さま入れ替わりのとき、さかちゃんに会ったの〜〜〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




りったんの髪の毛を食べている‎( ꒪⌓꒪)笑笑




同期のさかちゃん、お姉ちゃん頑張ってます‪( •̥ ˍ •̥ )‬




ではおやすみなさい!!!



いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!