ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 08…✩.*˚見てくれ!!ちあきちゃんを!!!

08…✩.*˚見てくれ!!ちあきちゃんを!!!


どもども!!そふぃあだよ?|ᐕ) ⁾⁾





見て!!ちあきちゃーん!!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °

(小顔機能で顔が歪んでしまったので加工した…。)




実はね、この写真撮ってる時はほっぺがくっ付いてるんだよ!


めっちゃ距離が近くてドキドキだよぉ!(´・ᴗ・` )





いつも、可愛いって言って貰えて嬉しい。


あった時はいつも飛び跳ねて喜んでるそふぃあを

ちあきちゃんは笑ってる笑





そして、ちあきちゃんとかぶりーみんしたいのに、まだ1回しかかぶりーみんしてない‪( •̥ ˍ •̥ )‬




これはその時のお写真° ✧ (*´ `*) ✧ °




また、ちあきちゃんとかぶりーみんしますように…!





今日のお月でお待ちしてます。ご主人様(*´•ω•`*)

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!