ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 10..✩.*˚お出かけをしてきたよ♡

10..✩.*˚お出かけをしてきたよ♡

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾



この前にね、ユニバーサルスタジオジャパンに

お出かけしてきました° ✧ (*´ `*) ✧ °



いえーい!ぱふぱふ!!◌。˚✩




私が付けているカチューシャとカバンはミニオンに出てくる

ティムっていうクマのぬいぐるみなのです!!






みてみて!!



頑張ってポーズしてみた!

可愛くポーズ出来てるかな??(´・ᴗ・` )

ポーズ決めるの意外と難しいのです…。

そして、お友達に撮ってもらったのだけど、恥ずかしかった






そして!!


ユニバで、たくさんご飯を食べた!!

乗り物は少しだけでほとんどはご飯を食べていました…。


なんで、ご飯はこんなにも美味しいんだろ…。


(ミニオンプチワッフル)

美味かったぜ…






また行きたいな…。








最近は、ダンス覚えようとしてるのだけどリズム感

無さすぎてステップ踏めない…。


リズム感欲しいよ…。







ではでは、そろそろ眠るね(´・ᴗ・` )


最後まで見てくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °

Good night.(*˘︶˘*)


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!