ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 12…✩.*˚ リトルデーモン(見習い)+報告

12…✩.*˚ リトルデーモン(見習い)+報告


どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾






昨日は、急に決まったんだけど

初オーラスでした!!° ✧ (*´ `*) ✧ °




初オーラスは、大変だったけど沢山のご主人様に

会えて楽しかった(´・ᴗ・` )




お月は、

さかさちゃん · ここちゃん · そふぃあ

の3人組





でした!!

さかさちゃんとそふぃあはリトルデーモンの見習い。

リーダーはここちゃん!(⃔ *`꒳´* )⃔↝



リトルデーモン…。

リーダーダンス上手すぎて、圧倒される……。

いつか、リーダーとユニットライブ踊れるように

私もルカルカとか覚える!!




でも、絶対ステージ足りない笑




報告

そして、さかさちゃん髪切ったよ(´・ᴗ・` )



髪切ったよ(2回目)



めっちゃ似合っていて可愛かったし、

お姉さんらしく見えた° ✧ (*´ `*) ✧ °




そして、ここちゃんにもピンを撮らせてくれ!

と頼んだらさすが堕天使。





ポーズかっこいい笑

キレッキレにポーズしてくれました( ◜ᴗ◝)





そして!なんとオーラスおめでとうプレートを

入れてくれたご主人様もいました‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

「オーラスなのか!じゃ、プレート1枚入れてくれ!」

って、すらっと注文するのカッコよかった。



本当にありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °





ではでは、今日はこの辺で…♡

*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚




可愛い……(((ボソッ…







いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!