ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 流れ星通信…☆

HOME ブログ 流れ星通信…☆ 24…✩.*˚1日遅れの、めりーくりすますだよ!?|ᐕ) ⁾⁾

24…✩.*˚1日遅れの、めりーくりすますだよ!?|ᐕ) ⁾⁾

どもども!!そふぃあだよ!?|ᐕ) ⁾⁾



めりーくりすます!!って書いている今は、

もうクリスマス終わっております(笑)




クリスマスの日になんとプレート入れてくれた

ご主人様がいるのです!!


前に入れてくれたご主人様の分も今紹介するね

° ✧ (*´ `*) ✧ °



40回目おめでとうプレート!!✩.*˚


そふぃあ推しプレート!!✩.*˚


新制服おめでとうプレート!!✩.*˚





本当にありがとうございます‪( •̥ ˍ •̥ )‬

全てライブ付きにしてもらってライブも凄く

楽しかったです!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬



これからも頑張る!!

新曲が増えて、You May Dreamin が踊れるように

なりました° ✧ (*´ `*) ✧ °



あと少しで、snow halation も完成します!!

お楽しみに!!







お話変わりますが、雲の国に帰ったそふぃあは

クリスマスケーキを食べてます( ˙༥˙ )もぐもぐ


いつものそふぃあと違うでしょ!!ニヤニヤ


15cmのホールケーキを1人で食べております…笑

美味しいけど、お腹がいっぱい…笑




今日は人間界からウィッグと体操服が届いたので

着て遊んでいました( ˊᵕˋ ;)

そして着たままケーキを食べております笑




うまうま(o´艸`)です





みんなのクリスマスはどんな1日だったか

また聞かせてね(​ *´꒳`*​)





では!!

最後まで見てくれてありがとう° ✧ (*´ `*) ✧ °


*˙︶˙*)ノ"マタネー✧‧˚


後で体操服着ないでサンタ服着たらよかったと

後悔しました。。

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!